FC2ブログ

SM・眠剤を使用したAV興奮動画<睡眠薬・凌辱・レイプ>

睡眠薬を主に用いたSM凌辱動画です。時には寝かせたり、うつろな状態でやったり。色々なシーンが楽しめます

INDEX



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


姉とその友達を睡眠薬で眠らせて体を貪る弟の記録映像

姉を睡眠薬で ] 2013/10/06(日)

知り合いの間でもけっこう可愛いと言われているボクの姉貴。でも、姉ちゃんはボクのことなんか眼中になく、ボクもむしろ姉ちゃんの友達のことが好きだった。それが始まり。



2013y10m06d_015630299.jpg

そのことを友達に相談したら、「なら睡眠薬を使えば?」って回答が。どうも眠らせてその間に色々しちゃおうということらしい。面白いと思ったボクは早速用意し、仕掛けるのだった。

2013y10m06d_015637303.jpg





2013y10m06d_015642651.jpg

友達の目的は、手伝う代わりに「姉貴とSEXさせてくれ」というもの。眠っていたらバレないはずだから、まぁいいか。ちょっとドキドキするけどそれより好奇心が勝っていた。

2013y10m06d_015646155.jpg



2013y10m06d_015652123.jpg


この動画を格安価格で見るならコチラ

02:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


無意識ジャック!睡眠薬で眠りこける女を犯す! 3

無意識ジャック ] 2013/06/29(土)

女性が起きているより意識が混濁していたり無意識の方が興奮する・・・そんなフェチの人が満足できる動画!
女の意識なんてないほうがいい。ジャマだジャマ。ホントウにスケベになるのは意識が遠のいていたりするとき。
それをかなえるのが睡眠薬。睡眠薬でエジキになった女性、もはや運命というしかない?
スケベで卑猥なところ、たっぷ~り見てあげてください。



2013y06m29d_135204253.jpg2013y06m29d_135213729.jpg

2013y06m29d_135224462.jpg2013y06m29d_135243891.jpg



2013y06m29d_135207679.jpg
13:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


病院内で起きた事件ファイル01

病院 ] 2013/02/11(月)




2013y02m11d_121833187.jpg
2013y02m11d_121838718.jpg



とある病院内の深夜に起きた事件。病院内でポケットに忍ばせた医師がロッカールームに入ったナースに襲いかかる!!眠らされたナースは変態医師の欲望のまま好き放題に弄ばれる。




2013y02m11d_154033525.jpg
15:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

フリーエリア

超絶SM動画

QRコード

QR
